体験談を読んで、風俗で新たな発見を!ディスカバリー風俗!

風俗嬢を好きになるのは危険?

いわゆるオキニ嬢と呼べる子が1人いるのですが、最近その子の事を好きになってしまったかもしれないと悩んでいます。前までは割り切って利用していたので、そんな事はなかったんですけど最近はプライベートの中でもその子の事を考えるようになってしまっています。その子はデリヘル嬢で見た目はもちろん、中身的にも自分の好みで話をしているだけで満足する事が出来るぐらいです。なんとかプライベートでも関係を持ちたいと思っているのですが、ネットで色々と見ていると風俗嬢を好きになると終わりとかよく見かけます。客として割り切って付き合っている方が幸せなのは分かっているんですが、気持ちはなかなかそう思ってくれません。本気になったら玉砕覚悟でアタックするしかないと思っています。仮に気まずくなって、利用しづらくなっても気持ち的にはスッキリすると思いますし。私のように悩んでいる人って多いんですかね?周りには同じような気持ちになった事がある人はいてないので1人で悩んでなかなか辛いです。

延長決定!私のデリヘル体験

デリヘルでプレイ中、延長するかしないかで悩まされる事があります。完全に好みのタイプだったり、テクニックが物凄かったりすると延長も迷わず決めてしまう事がありますが普通の時は性欲の溜まり具合もありますが延長するか悩みますね。延長もお店によって違うものですが、やっぱりお金はそれなりにとられるので安易には決められません。この前デリヘルを呼んだ時は家の玄関を開けて相手の顔を見た瞬間、延長する事を決めました。それぐらい好みのタイプだったんです。実際にテクニックに関しては慣れていないのか、上手とまではいきませんでしたがルックスが最高だったので延長しました。延長後も少し話をしたりとカップルの雰囲気を楽しむように時間を過ごしました。最近は風俗運があまり良くなかった事も続いていたので、とても良い1日になりましたね。延長した事がない人は気に入った子が現れた時は思い切ってしてみるのも良いと思います。きっと相手も喜ぶはずなので良い子が現れた時はケチらずにお金を使っちゃいましょう。

デリヘル嬢との会話もプレイの1つ!

デリヘルを楽しむためのポイントや重要視する部分は人それぞれで違うと思います。可愛かったらそれだけでいい!という人もいますし、エッチのテクニックがあれば見た目は気にしないという人もいるものです。楽しみ方は人によって異なる訳ですが、私の場合はデリヘル嬢との会話を大事にしています。いくら風俗と言ってもただエッチなサービスを受けて終わり!という訳にはいきません。どんな相手でも多少なりとも会話が発生するものです。そこで会話が上手い女の子に当たると、とっても楽しく過ごす事が出来ます。気持ちもリラックスできますし、プレイにも影響を及ぼしますよ。接客上手な子というものは、話しているだけで満たされるので会話もプレイの1つとして考えた法が良いと思います。実際にそれぞれの風俗店にいる人気の嬢達は見た目が素晴らしいだけではありません。どれだけ見た目が良くても、プレイの腕に自信があったとしても接客が疎かでは人気はとれないのです。